クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

1年半前はこんな事していたんだな

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今自分は介護士として働いています
 
まだ5ヶ月程ですが🤗
 
職業訓練校へ通い6ヶ月で実務者研修を習得
 
ほんと頑張ったなと思う
 
 
職業訓練校に通う半年前は
まだ自宅静養していました😣うつの症状が残って自宅静養していました
 
でもそんな時自分YouTubeとか発信していたんだよね😆
 
今では信じられません
 
あんなめんどくさい事
 
そして発信する勇気
 
なんであんな事出来たのかな😂
 
 
あの頃は将来の不安で、病気の事や仕事の事でいっぱいいっぱいでした。
 
でベッドの上でSNSばかり見ていました。
病気の検索しまくっていました。
 
YouTubeで病気の発信してる人凄いと思ったし、参考になりました。
 
当時は頭の中は病気の事とその不安ばかりでおかしくなっていましたね😩
 
 
だからYouTube発信などできたのかもしれません🤣
 
当時はなんとか病気をどうにかしたい悩みを共有したいと必死でした
 
そんな時に作った動画です🤣
久しぶりに自分で見てよくこんな事出来たなと感心しました。
 
当時は必死だった事、うつの薬を色々飲んで少しハイになっていたのかなwww
 
でもsns を始めて本気で思っていた事だと思います。
 
だから今でも、Twitterやブログを続けているんだなと思っています。
 
1年半前ぐらいの必死な自分です🤣
見てやって下さい。👇
 
もうYouTubeは無理かなwww
 
それでは👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏