クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

薬が増えてます😅

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
久しぶりの投稿になります。
 
 
やはり平日は、Twitter投稿ぐらいでダウン⤵️していますえーん
 
 
最近眠りの質が悪い👎のです。 夢を沢山見る上に、内容が常に追われている疲れる夢ばかりで、昼間授業中眠気との闘いがストレスになっていますガーン
 
 
先日学校終わりにメンクリ受診したら、マイスリーから睡眠薬サイレースに変わりました😅
 
 
やはりどの病気に関しても睡眠はとても大事な役割になりますので、睡眠改善で様子みとなりました。
 
 
前回の受診時にデパスと自律神経を整える薬が増えて少し改善されたのですが、やはり1年半の自宅静養後で、いきなりの9時半から5時の拘束授業と人間関係のストレスに身体と心がついていけない状態なのかと😂
 
 
繊細すぎるメンタルに呆れているところです😣
 
 
 
そして本日は学校休みでしたが、職場老人ホームの見学に数人で行きました。
 
 
初めての職種になり不安だらけでしたが、見学する事により、見通しがつき良い経験となりました。
 
 
帰りにブロンコビリーと言うハンバーグ&ステーキ🥩屋さんで昼食をしました🤗
 
 
初めて行ったお店でしたが、サラダ🥗バーやドリンク🥤バーが充実していて健常者の皆さんにはお得な気がしました。
 
 


自分は安全パイであるチキンを頼みました😋
 
サラダ🥗バーではスパゲッティをメインに😋
 
とても美味しかったです😆👍
 
 
フルーツも食べ放題でしたが、グッと堪えて我慢して、お腹を労りました🤣
 
 
それでも食べすぎた感じなので、夕食はエレンタールにします😣
 
 
久しぶりの外食と学校の同窓生と数時間お話し出来た事はメンタル的にも良かったかなと今感じています♪
 
 
今日はこれから読書して明日はゆっくり休日を楽しみたいと思います。
 
 
それでは👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。