クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記  メンクリと職安

今晩はブログご観覧有り難うございます😃
 
今日はメンクリ受診日🏥
 
 
朝10時半予約なので、少し早めの10時過ぎに到着
 
え😬 めちゃくちゃ混んでる!
 
初めての光景😅
 
 
席は座れず、 扉の🚪外にも人がガーン
 
 
予約制なので混む事は無いはずなのに😥
 
 
飛び込みも受け付けしているので、最近の気圧変化でメンタル壊してる方が多いのかな😰
 
 
予約時間は期待せずに、立ちながらスマホで時間潰し!
 
 
なんだかんだと、予定時間より1時間過ぎて呼ばれる、まだ沢山人が居る、予約なのでそれでも優先に呼んでくれた感じニコニコ
 
 
メンクリでは薬は💊変わらず口渇や口の痛みはジェルで様子見 今回は傷病手当から雇用保険に切り替える相談😃 来年2月の職業訓練校の受付が12月14日から受付なので、それまでに切り替えの書類制作のお願いがメインでした。
 
 
すんなり成立して、そのまま職安へ 切り替えの書類確認の相談と職業訓練校の受付の相談して帰宅。職安も混んでましたガーン
 
 
帰宅は3時前かな、めっちゃ疲れた😅
 
 
やはり身体や人ととの対面の慣れが無いせいか気疲れですね😥
 
 
しかし目標が出来て✊ 計画が決まったので少しホッとしています。
 
 
後は募集人数で溢れない事の心配ですね😆
 
 
今日は文字だけですね。
 
来年の目標に向かって体調管理しなくては😆
 
 
最近不良患者してます。ポテトチップスをはじめお菓子が多くなり、お腹痛くなってます😭
 
 
これから厳守して心得ます😃👍
 
 
今日はこんな感じです。
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。