クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

うつの再発かも

ブログご観覧ありがとうございます😭
 
 
またまた日が空いてしまいましたえーん
 
 
もう平日にブログ書く📝余裕がないのか、疲れてダウンしていました〜
 
 
今週のまとめになります。
 
 
今週の頭から職業訓練校で授業中での体調が悪くなってきました😅
 
 
 
症状は1年半前のうつで休職になってしまった、症状の軽いのが出始めました😂
 
ムズムズ脚症候群
 
 
 
授業中は眠く、頭に入りません
 
マイナス思考の言葉を頭の中で考えてしまっています。
 
耳鳴りが大きくなっています
 
音への過敏反応で、周りの鉛筆を置く音なども少しびっくり⁉️するぐらい
 
なんとなく身体が震える感じ
 
不安で早退しようと考える時もあり
 
とにかくやばいと思いました😂
 
 
メンクリに水曜日学校帰りに行き自律神経を整える薬の追加💊とムズムズ脚症候群の薬の量を増やしました。
 
 
金曜日にも症状が悪化して学校帰りにメンクリデパスが朝昼晩と2回から3回に増えました。
 
 
それで少し落ち着いた感じです。
 
 
どうやら、将来と仕事への不安、人間関係からくる緊張とストレスらしいですね。
 
 
休みになると落ち着くので、学校でのストレスだと思います。
 
 
 
今日は朝から天気良く、父親の病院の後で久しぶりに洗車🚙✨そして、春タイヤを買いに行きました。もう雪降らないよね❄️
 
スタットレスタイヤを履き替えます
 
 
 
スタットレスタイヤはアルミとタイヤで
税込59920円でしたが、夏タイヤはインチアップとなりますので、205の50の17インチのダンロップタイヤで保証なども入れて、工賃込みですがタイヤだけで8万円です😭これでもオートバックスより数万円安いですが笑い泣き
 
 
かなり痛い出費となりましたが、安全第一ですね
 
 
そしてタイヤ交換帰りに久しぶりにマクドナルドのドライブスルーへ
 

ヤッキーとチキンクリプス2個で310円です😆
 
感動の美味しさでこの安さ🤗
 
 
帰りは食べながらのんびり帰りました。
 
薬💊が増えて不安ですが、薬により症状は落ち着いています。
 
 
でも授業を重ねていくうちに介護の世界の厳しさを知ってゆき 両親の面倒を見る事が1番ですが、仕事では無理な気がしてきています。
 
 
来週から薬を増やしての授業になりますが、デパスや自律神経の薬が眠気を誘うので心配ではありますが、また報告します。
 
 
それでは今日も早く寝ます😪
 
👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。