クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

腰が痛い

ブログご観覧ありがとうございます爆笑
 
 
もうブログ更新が周1ペースになってきました😱
 
 
学校から帰ると、ぐったりです😅
 
 
 
やはり学校での座学の授業とクラスメートのモンスター👾での発言等で、授業中が疲れて仕方ありませんえーん
 
 
とうとう、モンスター女子の授業中での発言に
 
1人の年配者男性生徒がブチギレて、怒鳴りました。
 
 
とてもスッキリしましたが、言われたモンスター女子👾は余り解ってないような感じですガーン
 
 
 
1週間が長く、家で勉強する元気も無く、やはり教科書開くと、😪💤
 
 
もう家での勉強は諦め、関係ないジャンルの本📖を読み、勉強への感覚を取り戻したいと努力しています。
 
 
で先日土曜日は先週買ったネギを植えました。
 
ネギの植え方に父が他のものと違う土の耕し方を指示されて【角度】をつけて真っ直ぐ掘る💦
 
 
なんか面倒くさい😰
ネギを立てかける為らしいですが😅
 
 
めちゃくちゃ腰が痛くなりました。
 
 
 
先ずは肥料(腐葉土や化成肥料)を蒔いてから土を被せ、その上にネギ苗を指👇2本分間隔で並べて土を被せます。
 
2列同じようにしました。
 
土を被せ、風で飛ばされないように根付くまで紐で抑えます。
 
この為の角度と真っ直ぐの指示でした😂
 
 
本日朝は腰痛で大変でした😂
 
週一で急な力作業で身体はボロボロです😱
 
 
良い気分転換にはなりますが、学校での復習ができない焦り😣と精神的な疲れからの下痢での体力低下が心配です😭
 
 
休日も終わり明日から職業訓練校ですね、社会人学校はもう少し楽しめるはずなのに、モンスターで非常識な人がいるだけで、クラスの雰囲気は最悪です。
 
 
人間関係や人との接し方などの勉強にはなりますが、今回は普通に学び卒業まで頑張りたいと思っていましたが、まさかのストレスの原因がクラスメートだとガーン
 
 
本当に残念な状況ですが....
 
がんばります😓✊
 
 
それでは👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。