クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病の小さな畑

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
またまた日が空いてしまいました〜😅
 
 
もう職業訓練校帰ってきたら、お風呂🛁や食事🍽やら、時には買い物やら💦
 
 
終わった後に、学校の復習開始して教科書開くと数分で記憶飛んで寝てます😪
 
 
 
勉強と居眠り💤負の連鎖で結局平日は慌てて終わっています。
 
 
SNSは📱
Twitterでちょこっと呟いて終わりです😱
 
 
 
通学中の電車の中で🚃皆さんの投稿は読まさせてもらっています爆笑ルンルン📱
 
 
皆さん毎日投稿凄いです😆👍
 
 
 
で!
今は日曜日の夕方なんだかんだで夕方だよ笑い泣き
 
 
土曜日は家族3人とも病院で🏥そしてバラバラなので、朝からフルで🚙活躍、病院まとめないと、めんどくさ〜笑い泣き
 
 
午後は買い物少し読書📖録画ドラマで終わったよ🤣 復習できん😩
 
言い訳なら山ほど😆
 
 
 
今日は午前中から畑だよニコニコ
 
 
ジャガイモ🥔(キタアカリ)を22個植えました😆
 
 
去年の半分だけど十分だと思う〜🤗
 

で種芋は買っといたからよかったけど、父親がネギあとなんか植えようと午後はホームセンターへ
 
 
 
結局このパターンは午後も勉強できない〜🤣🤣🤣
 
 
往復車🚙で1時間のホームセンターで買ったよ。
 
 
ネギは来週植える
 
 
白菜と🥬とサニーレタスの苗を買いました🤗
 
 
 
白菜この時期植えるの初めてです。父親もどうなるか分からないとの事、温かいと花が咲くんだよな〜 だから今までやってなかったとの事ガーン
 
 
なら別にやらなくても?試しにやりたいだとよ😅
 
 
結局やるのは自分になるけど😂
 
 
でもって数ヶ月前に植えていたサンチュが大きく育っていました😊👍✨
 
 
美味しそう😋みずみずしい✨
 
ほとんど放置でしたね😅
 
ほうれん草も立派に育っていました😊
写真撮り忘れ、台所で🤳
 
 
畑も周1ぐらいで心配でしたが、自然の力に任せれば育つものですね〜☀️🍃☔️
 
 
自分も☀️を浴びて、土を触り、風を感じたら、疲れがぶっ飛びました😆👍のでブログ更新💻できてます〜🤣🤣🤣
 
 
自然に触れる趣味は良いですね〜👍✨
 
 
最初は面倒でしたが、今ではキッカケをくれて教えてくれた父親に感謝です🙇‍♂️🤗
 
 
また明日から職業訓練校頑張りますよ💪
 
 
それでは👋少しでも復習します🤣
 
 
多分😪💤
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。