クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ゴールデンウィーク

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
 
皆さんのんびりできましたか?
 
 
自分はまったくゆっくり出来ませんでした💦
 
 
ゴールデンウィーク明けの週末より自宅の外装塗装が始まりますので、家の周りの清掃と物置を退かす事が必要になり、物置の整理でクタクタです🤣
 
 
で3日は甥っ子達とBBQでした。連休1日ぐらいは会いたいですかね😆👍
 
妹夫婦がテント⛺️を購入したので本格的なキャンプデビューですね🏕
 
 
自然は素晴らしいですが🏞⛰🌲🍃🎣
 
 
混んでます💦
 
 
朝8時着で最初のキャンプ場は満員で次の場所でギリギリでしたかね😱
 
コロナで遊び制限もあり、キャンプ場はテント⛺️張る隙間を探すのに大変でした😅
 
やっとこ見つけてテント⛺️初張りました〜
 
てか!テント無しのキャンパーは見当たりませんガーン テント⛺️持ってきて良かったです😆👍
 
 
出だしが遅くなったので、朝食のホットケーキ🥞からの焼きそばと焼き鳥とカレー🍛飯盒でご飯🍚とバタバタしました😅
 
 
 
ホットケーキは甘くて美味しい😋


 
炭火焼きは旨味が何倍にも美味しくなります♪
 

 
ご飯は上手に炊けました🤗

 
カレーも定番ですが🍛外で食べると美味しい😋

焼き鳥は炭焼きのおかげで抜群です😆👍
 
 
クローン病の自分は焼き鳥メインでカレーや焼きそばはつまむ程度で押さえておきましたね😣
 
エレンタールの箱が📦荷物入れに丁度良いです🤣
甥っ子はテント⛺️内がお気に入りでテントの中で焼き鳥食べてます😆
 
 
自然は素晴らしいですが、人の多さにのんびりと言う感じでは有りませんでした笑い泣き
 
楽しく無事に終了して帰宅しました🤗
 
 
今日4日は畑へ父親を連れて歩行練習兼ねて
 
春キャベツを収穫
ベテランのご近所さんにレタスをもらいました
 
で先日のBBQの片付けと、買い物で本日も終了です。
 
連休も残り1日 あっという間に幸せは過ぎて行きます爆笑
 
 
明日は畑でキューリとゴーヤの苗を植えて、母親が好きなオクラを植える準備をします。
 
 
なので連休中に一度も学校の復習はしていません😱
 
もう諦めています🤦‍♂️
 
 
では👋残り休日楽しんで過ごします
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。