クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

やっとソロキャンプ行けた!

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
やっと久しぶりにソロキャンプ🏕できました😆
 
前回と同じ場所です、川があり、薪が使い放題で、トイレが綺麗だからです
 

ここに設営します

 

 

広告画像

 

 

 

こんな感じ

 

紅葉が少しはじまっていました

 

 

 

 

 

 
もう冬と言っても良いぐらい夕方から冷えます
 
ストーブ持ってきました

 

 

午後1時チェックインして

早速焼き鳥

 

クローン病は鶏肉ですよね

 

 

 

【定期ではございません】ライスフォース「新プレミアムセット」

PR
広告画像
詳細を見る

 

ご飯も炊けて焼き鳥丼

 

 

外で食べるご飯は本当に美味しいです😋

 

ソーセージもボイルして

 

満腹で少し仮眠

 

そしたら一気に冷えてきて焚き火🔥全開です

 

それでも寒かったです

 

夕食は豚肉を焼いて食べました。

 

お腹の調子は大丈夫です🙆‍♂️

 

ここは電気もお金500円掛かるけど付いています

 

夜は電気毛布とストーブ

 

多分持って来なかったら寒くて寝れなかったと思います

数年悩んだ毛穴がまさかあの美容水で…♪

アイコン画像

タカミスキンピール

PR
広告画像

 

 

 

 

 

 

皆さん早くから焚き火🔥しています

朝6時過ぎ

 

朝はホットサンドとコーンスープ

 

自分も焚き火しながらのんびり

 

朝10時撤収して帰りました🚙

 

久しぶりに気分転換出来ましたが、やはり夜の寒さとテント⛺️内のきゅうくつで寝苦しく、寝不足と肩凝りで疲れたのも事実ですね

 

それでもまた来たいと思いました。

 

下痢で困る事なく終わったのでよしですね🤗

 

キャンプ沼にハマりそう

新しい冬用のテント⛺️欲しくなりました

 

でも自分飽きやすいから、我慢しよう😅

 

それでは👋

 

過去26年間の経験ブログもまとめていますよかったらお立ち寄りください

https://toshi-ibd-life.com/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏