クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

父親の納骨式

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日は父親の49日納骨式をしてきました。
 
自宅から1時間40分程🚙かかる少し遠いお墓になります。
 
そこには、弟や妹が近くに住んでいるからです。
 
今後のお墓を守っていくには、甥っ子たちがいるので安心だと思い神奈川県にお墓を買いました
 
今日は身内だけの集まりです。
 
久しぶり父親の葬儀以来かな兄弟や甥っ子に会いました。
 
とても寒かったです

誕生日に「2」がある人の金運がすごい?

アイコン画像

LINE公式運命占い

PR
広告画像
 
お墓に父親の骨壺を入れましたが、寒さが苦手な父親でしたので、少し心配しました、、、
 
あとは相続の手続きが残っていますので、少しづつ進めていきます
 
遺品整理もしないと
 
なんだか寂しくなりますが、そうゆう体験をする年齢になったのだなぁ〜っと
 
これからは自分はもっと強くなって今後は母親の面倒を見る事になるのかなと
 
心引き締める気持ちにもなりました。
 
納骨式も済んだので、もう当分兄弟で集まることはないかな
 
それも寂しいですけどね
 
親族の死を経験して、振り返り強くならなければと思う1日となりました
 
今日は疲れました早く寝ます🥱
 
では👋

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏