クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病闘病記 お医者さん入院

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
先日は甥っ子の所へ、で少し遊んであげる予定でしたが....
 
 
朝起きたらのどが痛い😅
 
 
熱無し、お腹大丈夫🙆‍♂️  風邪ではないな⁇多分
 
 
様子見て少しずつ緩和 一応葛根湯を飲み出発しました🚙
 
 
 
昨日は寒く、体調もイマイチなので、頼まれたバトミントン🏸は無し、事情を話し、妹夫婦が帰って来たら早めに帰りました🚙
 
 
 
で今日は自分の消化器内科の受診日で、父親が床屋💇‍♂️💈行きたいのと薬💊ないから内科に行きたいと😱
 
 
 
 
毎回数日前に教えてと言っていますが、毎回当日に言います😅
 
 
朝早めに自分の消化器内科へ行って🩺、薬💊出してもらい、口の違和感の話はしますが、う〜ん🤔で終わってしまう😅 うがい薬は出してもらっていますが🙇‍♂️  最近また少し痛みが増したかな⁈
 
 
 
 
で帰ってから父親連れて内科へ🩺
 
 
そしたら駐車場が閉まっている🤨
 
 
張り紙が、2月いっぱいまで休みとの事、連絡くださいと、📞番号があったので📞して聞いたら😱 入院したとの事、詳しい内容は聞けませんが、薬手帳を持って事情を話して他の病院で処方箋出してもらって下さいとの事😵
 
 
お医者さん👨‍⚕️が入院を...
 
 
まさかコロナ?
 
 
分かりません🤔
 
 
 
初めてかもしれません🤔
 
お医者さんが入院とは....😣
 
 
自分が通っている消化器内科へ連れて行き、診察と処方箋を出してもらい、💈💇‍♂️へ
 
 
 
で💈を駐車場で待ち、父親を自宅へ🏠
 
 
で父親の薬を💊取りに薬局へ戻り
 
 
なんだかで半日潰れました。💦
 
 
 
で自分も夕方からのんびりしようかとこないだ買ったお菓子を食べ始め🥵🥵🌶
 


イカみりん🦑は低脂質で普段よく食べるが、
 
今回初めてピリ辛バージョンを見た😋
 
 
なんか美味しそう
 
3枚でギブアップです😂💦
 
 
めちゃくちゃ辛い🥵🌶
 
 
いや痛い😭 お菓子でこんな事初めてです😂
 
 
ポテチのカラムーチョは好き
 
 
うどんに7味唐辛子🌶も大丈夫🙆‍♂️ですが、
 
 
このピリからイカみりん🦑の🌶はダメでした🙅‍♂️
 
 
脂質が低いのに食べれないお菓子は勿体ないですね😅
 
 
 
舌👅の痛みが数十分続き、2度と食べないと誓いました😭
 
 
 
今日は昨日からの疲れで、早めに寝ようと思います。
 
 
おやすみ💤😴なさい
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。