クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

両親墓を買う

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日は🚙2時間弱かけて神奈川県へ
 
両親がお墓の手付金を払う為に行きました
 
自分も入る予定です😆
 
当初の構想からは少し大きく値が上がってしまいましたが、駅近で東向き
雰囲気も良い場所なので決めました✨
 
妹夫婦の家からは直ぐの場所で妹が探してくれました🙇‍♂️
 
最終的に妹夫婦や甥っ子が管理してくれると思っているからです🤗
 
なんか最後の家が決まると安心する物ですね
 
もう死ぬまでは、適当な所で生きていければ良いや〜みたいな感じになりました😅
 
 
それでも身体が動くまでは頑張って働きますよ👍
 
70歳迄は働きたいですね
 
 
今の仕事で🤣
 
職場の昼食
 
最近写真撮るの忘れます
 



皆さん上手でとても美味しいですね
 
体重は順調に増えています😅
 
先日は消化器内科とメンクリでした
 
最近むずむず脚症候群で寝れずで薬💊増えました
 
 
夕方から温泉♨️でのんびり
 
帰りに日高屋で夜ご飯
 
久しぶりに外食ラーメン🍜
 
普通に美味しかった😋
 
最近寛解期で食事が不良していますが
 
💩は調子良いです🤗
 
体重も増えているので問題ないでしょうとの事です。
 
 
後は快眠出来ればと思っています😴
 
明日から3連勤頑張ります✊
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏