クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病の小さな畑 夏野菜準備

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近気温が上がってきましたね。
 
桜も🌸あっと言う間に咲きました🤗
 
 
趣味で家庭菜園をしている方は楽しみな時期になりましたね。
 
 
自分は好きですが、心の余裕がないので、ノルマの様にこなしています😅
 
 
父親にそろそろ夏野菜の準備をしてくれと言われ職業訓練校での課題宿題が進まない中、早朝から畑を耕し準備終わらしました🤣
 
ネギの横を耕し、トマト🍅とナス🍆を植える予定です。
 
 
こちらは、今年も小玉スイカ🍉をやりたいとの事でえーん🍉は管理が大変なんですよね😭
 
ネット奥はゴーヤ
ネット手前はキュウリ🥒の予定
そして少し手前からスイカ🍉を植える予定です😆
 
 
昨年ピーマン🫑忘れましたね。
 
今年はオクラとピーマン🫑を何処にするか悩んでいます。
 
畑が終わったら、今日は買い物しました。
 
学校に持っていくカバン🧳を新しく、学校でのスリッパも新しくして。
 
通学時の靴👞も買いました🤗
 
 
カバン🧳サイズが少し小さかったのが失敗しました😂
 
買い物は
 
ただのストレス解消と気分転換ですね爆笑
 
 
そうそう
 
学校の月1の席替えでまたまた1番後ろの1人席になり喜んでいます
 
 
流石にやや他の方々から不満の声も上がる中🤣
 
 
知るか〜爆笑
 
って感じです😆👍
 
 
てな感じで、そろそろ勉強いたします
 
👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。