クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 畑

こんにちは😃ご観覧ありがとうございます。
 
 
今日はクローン病の小さな畑の現状を紹介します
 
 
今年は暖冬で野菜の成長が早くてびっくりします⁉️
 
昨年よりも数週間早い収穫だと思います。
 
 
今日の収穫
 
 
キャベツ完熟自爆ガーン
ほうれん草
 

2日前は元気で綺麗でしたが、本日避けてました😱 完熟が早いです😔
 
 
なのでもう一つ採っておきましたウインク
 
 
今の畑の写真です
 

キャベツは綺麗ですが、今後早めに収穫します。
 

ブロッコリー🥦の脇芽が沢山出来るので、助かります😋
 
 
 

白菜も🥬も元気です。
 
 

玉ねぎ🧅の苗も根付きましたね😆
 

ほうれん草も順調です。時期をずらして長めの収穫を期待😁
 
 

大根も順調でもう収穫しないと😅
 

レタス類 サンチュはこんなに塔が経ちもう時期終わりです。今年はとても美味しかったです。
 


今日は次にネギを植える準備をしました。
 
耕し肥料を入れて、苦度石灰を蒔き終了
 
今日も良いリハビリとなりました。
 
父親が来ないので、意味ないのですが、最近歩いてくれません。
 
指示だけで笑い泣き
 
なるべく一緒に行こうと思います。
 
 
今日は畑の紹介でした😃
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。
 
 
個人ブログも更新しています。覗いてください。
 
お待ちしております