クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

お腹痛い

ブログご観覧ありがとうございます😭
 
 
ブログ更新もぎりぎりですびっくり💦
 
 
職業訓練校座学2日目📝
 
 
60分✖️6の授業で休憩10分お昼休み50分
 
 
休憩時間は全てトイレ🚽行ってます。そしてぎりぎりまで教室に入りませんえーん
 
 
入って席座ると🧎‍♂️なんかガスがおならがしたくなる💦
 
 
のでぎりぎりまで教室の外廊下でおならを出しています😅
 
 
 
それでも、授業中のストレスや1年半ぶりの社会生活のギャップなのか?お腹が張ります。午後はお腹が痛くなるほどで、帰りの電車では🚃死人のようです😰
 
 
 
家に帰って、緊張が取れるのか?ガスが出ますが、お腹の痛みは残っています😭
 
 
これが続くと再燃の危険もあるので、食事に気をつけています。
 
 
お昼は、コンビニの🍙✖️2と給湯器があり熱湯が出るので、インスタントの味噌汁を飲んでいます。
 
 
静養中はお昼を食べて無かったのですが、雰囲気で食べてしまっています。学校でエレンタールを飲める感じではありません。
 
 
 
エレンタールは臭いがきついので人前では避けています。 朝と夜1日2本ですねショボーン
 
 
 
授業内容は聞いているがメインですので、問題ないのですが、お腹の痛みでお腹をさすっている事が多くなりました。
 
 
 
それから座席が1番前で1人席で、周りは女性なんです。介護職は女性が多いですね。
 
自分の周りが女性で、女性達はすぐ仲良しになっています。男性も7人いますが離れています。
 
で休憩時間は教室にいないし、中々輪に入れず孤立している感じになってしまっています笑い泣き
 
 
男性も女性も社交的で明るく元気な方が多いですねキョロキョロ
 
 
1年半社会生活から離れているとそのテンションについていけません😱
 
 
女子がいきなり、ね〜て話しかけられても💦
 
はぁ〜と😅答えるぐらいで、ギブアップですね...
 
 
なんでそんなにテンション高いのか?
 
 
それもややストレスに、人に慣れたら解消されると思いますが、女子トークについていけない🙇‍♂️
 
 
 
お昼休みは食事したら、ずっと外でお腹をマッサージしてガスを出しています😭
 
 
ガスは出るのですが、頑張りすぎて、ちょい💩でた😱
 
 
明日からは下着の🩲替えを持っていきます。
 
 
とにかく張りでお腹が痛い1日でした。
 
 
今も痛いし、おならばかり笑い泣き
 
 
もう少し慣れるまで、頑張ります😖✊
 
 
多分ストレスだと思います
 
 
とにかく卒業です🙂
 
 
それだけを考えて、休まず、遅刻せず、皆勤賞を目指します
 
 
今日も早く寝たいと思います。
 
 
おやすみ💤😴です
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。