クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 ドライブレコーダー

今日は朝から先日オートバックスで買ったドラレコを取り付けた爆笑
 
 
本当はAmazonやメルカリで買おうとしたが、よく分からず😅 最新でお手頃なのをオートバックスで説明を受け購入

電源裏どりは面倒なので、シュガーソケットから取る様にした。
 
 
久しぶりに車をいじる🚗楽しみだ
 

 

シュガーソケットに端子を取り付けここは完璧🤗経験が役にたつ爆笑
 
 

リヤハッチのケーブルを通すのにゴム間が狭くて針金使ったいして30分ぐらいかかるハマった😅
 
 

そしてはめ込みも時間掛かった、結構難しい雨漏れ防止パッキンなので硬い😂
 
 
なんとこなして
 
配線隠して終了しました。
 
 
25年以上前に整備士👨‍🔧として就労していたので、出来ましたが、経験ない方は難しいと思います。
 
 
洗車場へ
 
 


終了しました。
 
使い方は説明書読むの面倒なので、のんびり覚えます。
 
午後は畑に行きます。
 
 
明日天気良ければ、リハビリ兼ねて、初めて御岳山登ってきます🏔
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。