クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 プリンター

こんにちは😃
ブログご観覧ありがとうございます🙇‍♂️
 
 
数日前から大掃除🧼🧽🧹を始めました。
 
昨日はお風呂🛁とトイレ🚽 洗面台を頑張りました。
 
 
お風呂の床はたまに掃除しますが、天井や壁はそんなにしないので、カビも目立ちます。
 
 
カビピカ✨洗剤を1本半使い 天井から床まで磨きました爆笑
 
 
ただ、最初は素手に保護メガネ👓無しで始めましたが、危険です🤣
 
 
手は荒れ、眼はしょぼしょぼとして、取説には手袋や換気🧤等は必要と書いてある通りです。
 
 
 
天井は危険眼に入ったら👁失明の危険も‼️
 
 
手袋と保護メガネ👓と換気して再開しました。
 
 

 
お風呂もトイレも乾拭きしないと艶が出ませんね😂 数時間後に濡れるの分かってるのに、やはり乾拭き仕上げです🤣
 
 
 
 
 



ピカっと輝くシートは水垢を綺麗に落とします😆
 
 
ステンレスには最強です。新品みたいびっくり
 
 
掃除は一旦終わり夕方から年賀状作り、プリントアウトしようとすると、インク切れと綺麗に印刷出来ないので、クリーニング繰り返し、インクは4色新品に変えてニコニコ
 
 
スタート
 
 
あれ😭警告⚠️が
廃インク吸収パット量が限界です。
修理に出して下さいガーン
 
全く動きません! 解除も出来なく終了です🤣
 
インク新品入れたばかりで😰
 
 
最近は年賀状や資料作成でプリンター🖨は必要です。
 
 
朝から電気屋へ プリンター🖨が品切れ状態😱
 
 
今年の5月ぐらいから、リモートやコロナで生産遅れと予約しても数ヶ月待ちらしいです🤣
 
 
マジか〜
 
急いで他の店へ🏃‍♂️💨
 
 
コジマ電気も同じ状態 高級機は在庫有るが、そんな物いらんプンプン
 
 
店員と話していると、他の店員が来て、高級機の型落ちが先週入りまして、安く提供出来ると😆👍
 
 
新作高級機は3万5千円以上😭
 
 
型落ち品ほとんど機能変わらず、なんと税込み
20600円
 
 
かなりのお買い得です🤣🤣🤣
 
 
両面印刷 今回故障原因の廃インク吸収パットも交換可能な機種です😆
 
 

知識のある店員さがいてくれて助かりました🙇‍♂️
 
 
帰りにダイソーへ 掃除道具や雑貨を買いに
 
 
そこでお菓子を発見
 




 
黒砂糖のお菓子は脂質が少ないと分かり購入しました。
 
 
帰ってからプリンター🖨のセッティングですが、プリンターはセット完了
 
 
パソコンのWindowsの更新に時間がかかり、年賀状の作成に進めません😭
 
 
 
なのでブログ書いてます😆📝
 
 
今日はこの辺で、少しずつ毎日掃除していきます。
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。