クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

最近外食多いかも

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
10年に一度の大寒波が来ていますね🥶🌨
 
本当は25日26日と連休だったのでキャンプ🏕行こうと計画していましたが、やめました‼️
 
寒すぎです😱死にます😱
 
てな事で、温泉♨️行ってサウナと岩盤浴堪能しました😆
 
4時間堪能してからの食堂へ

 

 

カツ丼とざる蕎麦セット

 

この組み合わせ好きです😋

 

昨日夜勤明けは

 

 

丸亀製麺

 

で本日お昼は

 

焼き肉

 

久しぶりです

クーポンで1300円分あたりがあったので母親と

 

 

 

 

 

 

誕生日月でドリンク🥤サービス

 

3日連続で外食してしまった😅

 

お腹は大丈夫そうです🙆‍♂️

 

久しぶりの焼肉は美味しかった〜😋

 

食べれるって幸せですね😆

 

最近食事が美味しく食べ過ぎて太ってしまいました。

 

 

スポーツクラブ行こうか悩んでいます。

 

仕事も定時上がりで残業がないので時間はるのですよね

 

ただ以前スポーツクラブやり過ぎて2回出血🩸した嫌な経験もあるので悩んでいます。

 

やり過ぎはお腹への負担はありますよね

 

そのコントロールが自分あまり出来ないのですよね〜

 

 

簡単な運動とストレッチ目的にと考え

 

悩んでいます

 

月1万2000円も勿体無いと😂

 

でも通うと気分転換出来るのは知っているので

 

もう少しコロナが落ち着けばと

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏

 

https://toshi-ibd-life.com/904/