クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 甥っ子と

今日は朝からうつ的な倦怠感があり、動くのがきつく、午前11時ぐらい迄なかなか動けず、

 


やっとのおもいで、身体を動かし準備しましたが、たまに倦怠感がひどい時有ります。


学童のお迎えして、お風呂入れて、食事スタートです。


今回はカレーライスを作りました。
コロッケは行く途中の惣菜店で購入


毎回食事スタートの写真を妹に送ります。


その時は甥っ子はTVを消してにこやかに😁いい子のふりをして撮影です。


f:id:toshiroom:20201009183839j:image

 

 

ラインで送ったら直ぐTVを付けて、食事はなかなか進みません(笑)


妹にはTVを見せるなと言われてますが、自分の時は内緒で、TVを見ながらの食事です。


f:id:toshiroom:20201009183902j:image

 

が全く進みません(笑)


TV消すよで一口食べて、またTVの繰り返しです。


やはり食事中はTV駄目なのかね〜😂

 


今日はチキンカレーなので自分も同じ物を食べました。


もうかれこれ1時間経過してますが、食べ終わっていません。そろそろ怒るかな〜😒

 


今日は雨ですね、帰りの運転が面倒です。


寒くもなりました。妹の家はコタツが出ています。


気持ちよく、寝たいです(笑)

 


それではまた今度


ここまでお読みくださり、ありがとうございました。