クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

頼むよ父親💦

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
やはり1年半のブランクはきついですね💦
 
 
電車🚃嫌いで、車🚙通勤でしたし。
 
 
8時間拘束笑い泣きもいきなりはキツいえーん
 
 
帰ったら、クタクタ💦
 
 
でそんな中 先日午後父親から電話📞が来て、今日 皮膚科連れって😱
 
 
だから...  平日はもう連れて行けないから、薬や病院は土曜日だから、計算して前もって教えてと言ったでしょう😓
 
 
父う〜ん
 
 
薬ないんだよ、痒い 父はオムツになって、あまり交換しないので、インキンになっていたのだ😂
 
 
 
丁度授業で、水虫や皮膚のかぶれや、褥瘡や清潔の勉強をしていて、高齢者のかゆみや皮膚トラブルは早めの対応と習ったばかり😅
 
 
もうほっとけないよね💦
 
 
皮膚科調べたら6時半まで受付
 
 
速攻帰ればギリギリ間に合う😆
 
 
まじで走りましたよ🏃‍♂️
 
 
 
学校から駅🚉 そして駅🚉から家まで😭
 
 
 
タイミングよく電車も🚃乗れて、6時過ぎに家に着
 
 
父親には着替えて玄関で待ってと頼んでいたので、家から駐車場まで走り車を持ってきて病院へ
 
6時20分着 間に合う🤗
 
 
診察で先生に頼みました。オムツやお風呂で清潔にを強く言ってくれと🙇‍♂️
 
 
父はわかりましたと病院で返事するも...
 
 
家に着いたらお風呂入らず😡
 
 
オムツは今日は綺麗と交換しない😭
 
 
 
バイ菌と蒸れでかぶれたら、自分が痛いだけだよと脅して爆笑
 
 
 
オムツは毎日変える約束をしましたが、そこは父親頼みですね、母から言っても聞いてくれませんしねガーン
 
 
介護って大変かも💦
 
 
まだ始まったばかりですが、疲れます💦
 
 
学校と買い物や家事の手伝い😱
 
 
今更ですが、自分の身体頑張ってくれと祈る🙏ばかりです。
 
 
今日は少し復習します笑い泣き
 
 
では👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。