クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 畑

こんばんはブログご観覧有り難うございます。
 
今日は朝から天気☀️が良い😁
 
なので畑を中心に活動しました。
 
 
草むしりに始まり、玉ねぎ🧅の苗を追加して植える為に1箇所耕し直しマルチシートを被せました
 
 
本日の収穫
 


サンチュ🥬とレタスと大きなキャベツ、ブロッコリー🥦
 
野菜は順調です。
 
 
ほうれん草も発芽させた種を撒いたら順調に芽🌱が出ています。
 
 

時期をずらして収穫出来そうです😆👍✨
 
夕方玉ねぎ🧅の苗を買いに、時期的に最後で残りがかなり弱々しいので、60本買おうとしたら残りまとめて貰いました。100本以上有りますので、選別して明日植える予定です。
 
 
玉ねぎ🧅は保存がきくので、今年は多めに仕込んでみます。
 
 
それから、最近朝1で少し熱めの白湯を飲んでいますが、とても感じが良いです。
 
 
身体に温かさを感じて目が覚めます😃
 
皆さんも試してみてわ…爆笑
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。