クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ブログご観覧有り難うございます😃
 
今日は先日畑が1列空いていたので、玉ねぎ🧅の苗を植える事に😁
 
 
買いに行きました。もう時期的に終わりで、50本程買う予定でしたが、苗の在庫がもう弱々しいのしか無く、お店の人も育つか分からないので、残り全部を220円で譲ってくれました。😆👍
 
 
 

選別して80本は生きるかもしれないので、植えました。🌱
 
 

手前の列です。
奥の苗🌱は根付いてくれてます😃
 
 
今回の80本は分かりません?少し弱々しいので根付くまであみを張り少し保護します。
 
 
全部成長したら来年の5月頃には200個の🧅が収穫出来ます😃保存も出来るので、助かります。
 
 
本日の収穫は大根の🙍‍♀️女性🤣
 

そして食事はまたまた丸川製麺
 
 
何故かと言うと割引き券があり税込み190円で食べれるので爆笑
 
 
明日まで 明日も行くかもです😆👍
 



ここまでお読み下さり有り難うございました。