クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病の小さな畑🌱

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
畑は順調です😆

 

 

ミニトマト🍅美味しそう

 

 
ジャガイモ🥔の収穫期になりました
 
2列作って今回1列分を試しに掘ってみました🥔
 

 

 

 

 

 

いい感じに出来ていました🤗

 

早速近所にお裾分け

 

自宅は肉じゃがとポテサラにしたよ

 

でやっぱり作り過ぎ

 

今日で3日目😂飽きる🤣

 

 

母親と2人だし、自分はクローン病だから大食い出来ないし、残ってしまう😭

 

そして最近の気候でのジメジメした感じが疲れますよね😩

 

で最近ハマってるのが

 

これ

ノンアルコールビール🍺

 

 

テイストだけでもスカッとしたいwww

 

しかし、お腹は出てきましたね

 

ビール腹ってやつですかね😂

 

クローン病になって28年初めてデブりました。

 

お腹って出るんだと実感しています🤣

https://toshi-ibd-life.com/71/

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏