クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

指定難病給付継続申請

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日指定難病医療費給付継続申請書類を提出しました。
 
毎回書類揃えるのが面倒ですよね😅
 
毎回市役所行かないと揃わないし😩
 
今回はその内のマイナンバー通知カードのコピーが必要だったのですが、見渡りません😭
 
無くしたかも?
 
以前使用したコピーがあったので、それをコピーして提出できたのですが。
 
 
今回市役所で通知カードの再発行お願いしたら🥺
 
もう再発行はできないとの事
 
あくまで通知で、マイナンバーカードに変更をとのカードなので、再発行出来ないらしい。
 
なんとなく、マイナンバーカード作る気がしない
 
ので今後コピーを大事に保管しておきます😌
 
お腹は下痢と普通弁💩の繰り返しですが、仕事に影響しないので良好です😆👍
 
畑も夏野菜が出来始め毎日ナス🍆ときゅうり🥒が採れます。
 
食べきれないので複雑です🤔
 

 

 

 

 

 

 

 

今後ミニトマト🍅もでき始めると思います。

 

作るの楽しいけど、できると大変かも😂

 

ご近所さん喜んでくれるかな⁈

 

取り敢えず申請書類揃えて出したので一安心です

 

明日は早番でお昼食事と午後はお風呂担当だから頑張る😤✊

 

では👋

https://toshi-ibd-life.com/1052/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏