クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 少しずつ

こんばんはブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
クリスマス🎄🎉が過ぎて、いよいよ年末ですね
 
 
妹家族とクリスマス🎂🎄を過ごした翌日から、やはりお腹は下痢気味に😅
 
 
 
解ってる笑い泣き 少し食べ過ぎた🍗🎂
 
 
 
自作煮込みハンバーグは牛豚🐂🐖の合挽きなので自分は食べませんでしたが、チキン🍗と焼き鳥は鳥肉🦆だしと少し多め😂
 
 
やはり‼️
 
 
🎂ケーキ🍰は甘党の自分は我慢できずワンカット食べました爆笑
 
 
あと....ポテトチップスも少しつまみ食い笑い泣き
 
 
 
だよね〜笑い泣き
 
 
お腹ごめんなさい🙇‍♂️
 
 
てな事で、おとなしく少しずつ大掃除をしています。
 
 
お風呂🛁 トイレ🚽 キッチン 廊下や階段 親の部屋の手伝い そして本日は庭の枝切りと掃除をして ほとんど終了しました😊
 
 
何故か自分の部屋だけは、掃除する気になりません😅
 
 
 
めんどくさいのと物が溢れて、手がつけられませんガーン
 
 
 
うつで動けない時にネットでメルカリで買ったフィギュアの山です😭
 
 
今は一生懸命売りに出して処分しています✊
 
 
これが落ちついたら、掃除かな🤗
 
 
で最近メルカリで売れ出した😆👍
 
 
 
やはり年末で休みに入った方やボーナスなどで余裕ができたのか?
 
 
動いています✨
 
 
年末年始の大掃除自分にとっては始まりです😃
 
 
頑張って断捨離して来年の新しいチャレンジを部屋も気持ちも綺麗にしてスタートしたいです。
 
 
 
年末の準備と気持ちを引き締めて年末年始を無事に乗り切りたいと思います😊👍
 
 
皆さんもお酒の🍶🥃の入る時期となりますが、体調には気をつけて、のんびりと気持ちよく過ごせますように🤗
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。