クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ここでもコロナの影響

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
今日は介護実務者職業訓練校の入学式でした。
 
 
で 朝からの電車🚃
 
 
やはり朝はお腹不安になります💦
 
 
💩毎朝しています。しかし時間は決まってなく、午前中です🙂
 
 
なので、朝家を出る前に💩が出てれば、
安心70%ぐらい....
 
 
下痢なら下痢止めのロペミン飲みます💊
 
 
💩君は午前中メインなので、電車🚃での束縛は超不安でもあります。
 
 
 
実際今日、家出る前に💩したのに、学校着いたらすぐ💩したくなり...トイレ🚽へ
 
 
 
学校は5階建で各階にウォシュレットがあるので助かります😭🙏
 
 
 
で早速爆笑席の移動お願い🤲
 
入校式前に窓側の1番後ろの席へ🤗
 
 
ひと安心ウインク
と思ったのですが!
 
 
 
今はコロナ対策で教室の換気も重要になっています。
 
 
1番前と後ろの窓は🪟
少し開けて換気😱🍃
 
 
 
休憩時間は全開で換気を徹底しています。
 
 
 
なので、
真横の窓は半開きで風が冷たく身体を冷やします🥶
 
 
 
 
マジか〜ガーン 身体の事まで理解して席を決めてくれるまでは、期待してはいけなかったかな😥
 
 
 
1時間で身体は冷えて、お腹に影響が出そう😱
 
 
ジャンパーを着ても、足が冷える🥶
 
 
絶対寒さで🍃お腹やられると思い...
 
 
先生に話し👨‍🏫
 
 
結局1番前に戻りました😭
 
 
窓からは離れているので、さっきより❄️🍃はマシでしたがキョロキョロ
 
 
 
今後のガス腹や鳴り腹と急な下痢💩はどうなることやら😂
 
 
 
不安と共にスタートしました😰
 
 
もうどうにでも慣れですね😆✊
 
 
窓側の席は、本当に拷問でしたので、ほっとしている感じもありますがニコニコ
 
 
めんどくさい身体だなぁ〜と、マイナス思考になっちゃいましたよね😔
 
 
 
とにかく、結果はまだ出ていません😁ので、今後うまくいくと信じて、勉強していきます。
 
 
 
なんかあったらその時また相談すれば良いや👍ですね
 
 
 
帰りの電車🚃数十年ぶりかも爆笑
 
 
 
1番前の車両に🚃、昔と全然違いなんか広くてカッコよく快適になってるびっくり
 
そして運転士さんの確認は昔と同じで、何度も確認していました👆
 
素晴らしい😆👍
 
 
1番前は良いかもね🤣
 
 
電車も学校も🏫
 
 
 
明日から1時間✖️6の授業が始まります笑い泣き
 
 
頑張りま〜す😁✊
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました👋