クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ステロイド凄い🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
先日のステロイド点滴のおかげで、お腹の痛みは大分無くなりました😆✊
 
 
自分の身体は本当に素直に薬に💊反応してくれます。
 
 
レミケード点滴でも翌日に体調が良くなります🤗
 
 
ただ8週間はもうもたない感じはありますが、炎症反応が出ないので、レミケード倍増はまだのようです😅
 
 
 
今日は朝から☀️が良いです🙂春の予感🌸
 
 
朝早くから自分の布団を干して🛌から、軽く掃除して、畑に水💦をやりに行きました。
 
 
そして久しぶりの収穫です
 


ブロッコリー🥦の脇芽が沢山できていました。
 
 
ほうれん草も綺麗に😆👍
 
 
白菜は🥬霜にやられて、やや溶けていましたが食べれる🤗
 
 
そして少しのんびりと録画したテレビを見てから読書して...
 
 
が読書してると寝落ちの繰り返し🤣
 
 
で少し早めにウォーキング🚶‍♀️へ温かいし少し距離を歩こうといつもと違うコースを歩きました。
 
 
日が出ている時間のウォーキングは気持ちが良いですね😊
 
 
畑が結構あります。田舎だね🤣
 
 
けど隅っこに大根が捨ててあり、今年はこんな感じで野菜が色々捨ててありました。少し残念ですね。
 
 
これもコロナの影響ですかね。受注が少ないのですかね💦
 
 
写真はありませんが、白菜🥬も捨ててありました😭
 
 
で探検しながらウォーキング🚶‍♀️してたら、面白い自販機を見つけました😆✊
 
 
覗いてみたら👀 お金も💰入ってる❓
 
 
おつりだ〜爆笑
 
 
レモン🍋 高くな〜い😅
 
 
 
 


 
でもめちゃくちゃ欲しいこの自販機😆👍
 
 
自分も売りたい 🥦 🥬 
 
 
夏はカブトムシとかめちゃくちゃ採れるから、売りたい🤣
 
 
しかしやはり急に動いたら、少しお腹に違和感を感じたので帰って、TwitterとかYouTube とかみてからお風呂🛀へ
 
 
 
そして適当に夕食 食べて、のんびりドラマ鑑賞しながらブログ書いています😃
 
 
明日から職業訓練校だ、楽しみと不安がごちゃ混ぜな感じですがニヤリ
 
楽しみの方が大きいかな😆✊
 
 
今日も少し早めに寝て、早起きしよう
 
 
ではまた👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。