クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病闘病記 大根?

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今日は普通な1日でした爆笑
 
お腹異常無し😆
 
やる気✊ 70%
 
てな事で、畑へ
 
最後のキャベツの収穫と大根1っ本収穫へ
 
 

 
今年のキャベツは特別に甘く美味しいと感じました。
 
妹夫婦にもあげて、旦那さんがいきなり、これ美味しいですね😆ってばくばく千切り食べていました🤩
 
 
で大根なんですが😂
 
完全な肥料あげ方ミスしました(>_<)
 
 
種の底15センチぐらい下に肥料を入れてしまい、根が肥料が強く避けたと思われますえーん
 
 
今回8割割れてしまいました😂
 
 
 
で人にもあげれないので食べきれず、保存へ
 
切り干し大根にしました
 
カリカリになるまで干します☀️
 
 
数日かかりますね....
 
 
それから、午後は読書の時間ですが、最近通学に備えて、朝7時に起きています。
 
 
そのせいなのか、午後読書していると、寝てしまう😅 ヤバイ このパターン💦
 
 
授業中に眠たくなる感じだ、で最近は寝ないように意識して本を読んでいますが、今日もいつの間にか寝てました😱
 
 
あ〜寝てしまった😭
 
 
読み直すがなかなか頭に入らず、ウォーキングへ🚶‍♀️ 最近は途中の公園で筋トレとストレッチです😆👍
 
 
寒いけど気持ちが良いです😆👍
 
 
目標がある!それだけで行動の意欲ができています爆笑
 
 
普通で変わりない1日でした。毎日普通ですね🤣
 
 
ではまた今度👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏