クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

母の日

ブログご観覧有り難うございます😆
 
先日母の日と誕生日が近いので合わせて
 
プレゼント🎁買いに行きました
 
5月はお金が飛びます
 
甥っ子誕生日
母の日と誕生日
 
諭吉様が財布からどんどん無くなって
悲しく
やや不安にも…😅

広告を表示できませんでした

 
でも喜んでくれるお金の使い方は良いよね
 
母には
2足靴👠👡を🎁
 
また店を廻るのが大変だよ
 
婦人靴屋ってなにげにないね
 
結局お高めの
デパート
この2足
 
左デパートでお高く
右は普段履きでシューズプラザで
かんべんしてもらった(笑)
 
婦人の靴は高いですね
 
自分では1万以上する靴は買ったことありません(笑)
 
てなことで、親孝行はこんな感じで💦
 
来月は
車の保険と車検で
またまた出費です😱
 
頑張って働きます✊
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難うございました🙏

 

 

 

こちらも宜しくです👆👆👆