クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 ブリ

本日は午前中レミケード点滴で、点滴中爆睡途中トイレへ、最近頻尿ですトイレ近い💦
 
 
帰りにリサイクルshopのフィギュアコーナーへ
鬼滅の刃のフィギュアが気になります。
 
 
最近TV放送されてからはまっています爆笑
 
 
帰りに魚屋🐟へブリカマが並び始めたので、あらが有るはず、店員さんにあら有りますか❓
 
 
今作ります。1匹分その場でさばいてくれました。値段は 200円でいいや🤗 やす〜😊
 


結構身が付いていて、めちゃくちゃお得でした。
 
 
家に帰り少し落ち着いたら畑へ行こうとしていたらTVで『鬼滅の刃』が始まりました。
 
え!チェックし忘れてた😱
 
 
危なかった、見逃すところだ😅
 
 
TVに釘付けで夕方4時過ぎに😆
 
 
それから畑へなんか気分良い、鬼滅の刃映画観に行きたくなった爆笑
 
 

耕しながら『大地 土の呼吸』と呟きながら、耕していました😄
 
 
めちゃくちゃ影響受けてるし、自分は単純だウインク
 
 
夕食は買ってきたブリの煮付けと塩焼きです。
大根が無かったらしく、ブリ大根ではなく、ブリです😆 母親作
本日のクローン病の夕食です。
 


とても新鮮で美味しかった
 
サラダは自家製🥗です。
 
 
今日も早寝して体調管理します。
 
 
レミケードしたので体調が良く来週あたりに、高尾山⛰でも登ってみようかと計画しています。
 
 
紅葉🍁時期になると混み過ぎて大変なので、リハビリがてら紅葉🍁前に挑戦したいと思います。
 
 
腹痛と下痢が不安ですが、勇気ですね😬
 
では寝る準備をします。
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。