クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 色々

今日のリハビリの畑仕事は茄子🍆がもう大きくなりそうもないので、最後の茄子として収穫後根元から抜き、来月の玉ねぎ🧅の苗を植える準備をしました。

耕す時にコルセット巻くとお腹痛くなるので、外して耕していたら、やはり腰痛で微妙です😅💦
 
 

数日前に甥っ子の剣道練習を見て、筋トレを意識したので始めます
 
筋トレをして、腰痛も治します。
 
それから、別の理由で筋トレを始めたいと改めて思った事がありました。
 
 
先日夕方から温泉♨️へ行きサウナと水風呂で自律神経の強化と身体を温める目的で3時間近く滞在しました。
 
 
イライラした出来事が有りました💢
 
 
水風呂に入る前には汗を💦流してから入るマナーです。
 
 
看板も有り、放送もされていますが、サウナから出て そのまま水風呂へドボーンと入る人がいます😡💢
 
 
 
めちゃくちゃ、注意したいですが注意できません😅😹
 
 
 
マナーを守らない人はデブで大柄でいかにも👿感じで、誰も文句を言う奴いないよな~が解ってやってるからムカつく💢
 
 
 
注意してうるさいと!お腹👊されたら終わりだから怖くて言えません😭😥
 
 
自分がプロレスラーみたいな身体をして注意したら、多分聞くでしょう👂
 
 
それがむかつきます😡💢
 
 
だから筋トレ始めました😁
 
 
継続は力なりを信じます😆
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。