クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 動画更新

皆さまお疲れ様です。
 
 
最近急に寒くなりました。
 
自分は来年の仕事復帰やうつの治療、勉強、読書などやりたい事や やらなければいけない事が沢山あり、 頭と行動がバラバラで、結局中々勉強が進みませんガーン
 
 
今日も両親の布団干しと、久しぶりにYouTubeの動画を更新して、時間がたってしまいました😅
 
 
YouTube動画は登録者が30人程なので、無理して投稿する事も無いと思っているのですが、1度誰かの為にと始めた事✊
 
経験して良いと思った事を伝える
 
自分の出来る事と始めましたので、復職出来るまでは続けようと思っています。
 
今回は最近出来る理由を考え準備して行動すれば、なんとかなった…
 
不安は余り起こらないと感じた動画になります。
 
 
時間が有りましたら覗いてみて下さい。