クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病闘病記   病院待ち時間

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
先日は母親の病院に付き添いました。
 
 
毎年の健康診断で、母親は生まれつきなのか、心臓肥大と🫀脈拍数が低いは指摘されていましたが、今回は脈の飛びで、再検査必要と内科からハートセンターへの紹介をいただき、 心臓専門の病院へ行ってきました。
 
 
 
予約してから、2週間先でしたので、混んでますね。
 
 
予約日も、待つとは言われていましたので、自分は本を持参しました。
 
 
 
10時予約なので、9時45分到着
 
 
受け付けで問診表書き込み、で診察前の看護師さんからの詳しい問診と、続き、診察前に、心電図と胸のレントゲンで、到着後1時間ぐらいで、順調かと
 
 
 
そこからが待ちました😂
 
 
 
診察が1時過ぎ、診察後、血液検査とエコーで午後2時へ
 
 
脈拍が低いことと、飛びがあるので原因を追求するために、今後24時間の心電図を取る予約とその結果を聞く為の予約をして...
 
自宅は3時着
 
本は1冊完読😅
 
 
疲れて
うとうと、夜7時過ぎまで寝てしまい、身体が筋肉痛😱
 
座り待ち疲れです🥵
 
 
先日はご飯食べて🍚、お風呂🛀入って、何も出来ず終了
 
 
本日も疲れが残っている感じです。
 
 
病院の待ち時間、なんとかならないかな⁇
 
 
年寄りはもっときついと思います。
 
 
診察は丁寧でしたが、疲れました。
 
 
今日も身体が動きませんえーん
 
 
では👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。