クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 公園

今日は久しぶりに少し離れた公園に元同じ職場で働いていた同僚と散歩しに来ました。

こちらの公園も10年ぶりぐらいになります。


f:id:toshiroom:20201016211728j:image


f:id:toshiroom:20201016211747j:image

 

なんとなく覚えは有ります。


天気予報は☁でしたが、☀が出るほど晴天に恵まれ気持ちよく過ごせました。

 


f:id:toshiroom:20201016211839j:image

 

ここに敷物を敷いて、ご飯タイム🍙
久しぶりに公園でのピクニックです。


f:id:toshiroom:20201016211856j:image


f:id:toshiroom:20201016212245j:image

少し遅く秋桜は寂しくなってましたが、他の花🌼は綺麗に咲いています🏵



f:id:toshiroom:20201016212749j:image


f:id:toshiroom:20201016211920j:image

大きなダリアです。

 


f:id:toshiroom:20201016212037j:image

 

池には無数の鯉が餌欲しさに寄ってきます
大きく多すぎて、少し怖さを感じます(笑)

 


f:id:toshiroom:20201016212057j:image

休憩中に飼い主がトイレに行くと、寂しさから、そっちの方を心配そうに見守っています😌🐕‍🦺


声を掛けても、振り向いてくれません🤣

 


めちゃくちゃ心配で不安で、寂しさを感じさせます。よっぽど飼い主さんが好きなのですね💕

 


犬🐕‍🦺の誠実さを感じます🥰

 


f:id:toshiroom:20201016212123j:image

ご主人様に抱っこされて嬉しそうなわんこ


同じ種類のわんこを何回か見かけましたね。


人懐っこく元気が良い性格で、頭が良いです(笑)


f:id:toshiroom:20201016212141j:image

 

こことバックに支持を出すと、自分からジャンプして入ります。


おもちゃの様でした😁💫

 


後は20年以上前に好きで遊んでいたフリスビーが売ってましたので🥏

 


20年ぶりにフリスビーをして遊びました

 


やっぱり楽しい〜😁🥏💫👍

 


日本庭園があり、カエデ🍁が紅葉を控えてました。1月後紅葉が見頃になります。

 


楽しみです紅葉🍁撮れたら投稿します。


盆栽もかっこよく見とれてしまいましたね


将来挑戦したいです(笑)

 


今日は1万歩以上歩きましたが、疲れを感じさせない楽しい1日になりました✨

 


トイレは沢山ありましたが
ウォシュレットではないのでそこが残念ですね💦


また散歩しに来ます


ここまでお読み下さりありがとうございました。