クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 サイゼリア

 

先日は午前中に、畑へレタス🥬類と🍆茄子の収穫と草むしりをして、久しぶりに畑の手入れをしました。


f:id:toshiroom:20201019221758j:image


f:id:toshiroom:20201019221814j:image

 

 

こちらは最近、お相手しくれてる方が野菜好きな情報を得ましたので、お礼に持っていきました。


美味しいと言ってくれただけで、作ったかいがあります😆👍✨

 


結局食べきれず、リハビリ&趣味の延長なので、貰ってくれる方が居るだけで助かっています🥰

 


そして今日 数年ぶりにサイゼリアに行って来ました。

 


テレビでサイゼのドリアの放送を見て食べたくて仕方有りませんでした(笑)

 


食べたら美味しかったです。

 


そしてサイゼリアは値段が安く、少なめな量で自分には利用しやすい場所だと新たな発見になりました

 


少しづつ行動範囲が広がっています。

 


リハビリは順調だと思われますが、油断禁物です。

 


気を引き締め、学びと挑戦を進めて行きたいと思います。

 


ここまでお読み下さりありがとうございました。