クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2021 初詣

ブログご観覧有り難うございます😊🙏
 
 
2021年が始まり2日目ですね🎍
 
1日元日の話です
 
 
初夢は見れましたか?覚えていますか?😆
 
 
眠剤を飲み始めてから夢を見た記憶が...😳
 
覚えて無いのかな❓
 
 
しかし先日の1日の朝はしっかり覚えています😆
 
 
晦日の夜正夢の話をしたせいか?意識でもしていたのか?わかりませんが⁇
 
 
 
はっきりと覚えていて、目が覚めても続きが見たくて、2度寝に挑戦😪しましたが 無理でした😭
 
 
 
内容は 普段気にしていない芸能人が出てきました😱
 
なんと忘年会の夢🍶🍺
 
 
数年してないのに、なんでかね〜🤔
 
 
そこに数人芸能人と知らない人達20名ぐらいかな?
 
自分も普通にいる🤗なんの集まりか記憶なしwww
 
そして芸能人の1人が女優の菜々緒さん😄
 
 
何故出てきたのか?夢ってたまにありますよね
 
 
普段気にしてない人や、場所にいる事🤔
 
 
菜々緒さんは酔って🍶いて、自分の横に来て😱愚痴を言い出して内容は忘れてる😆
 
 
そして肩にもたれかかてきました😍💦
 
 
周りの人達が羨ましそに見ています😆👏👏👏
 
そしていつの間にか目が覚めた🥱
 
続きが見たい😱 寝る😪 無理🤣
 
 
なんだこの夢でも久しぶりの飲み会🍻
菜々緒さんと面白かったです😆
 
 
年始スタートはなんか気持ちよい目覚め🤗
 
 
そして天気☀️もよく、家にいるのがもったいなくて初詣⛩へ 毎年1日のお昼はめちゃくちゃ混んでいますので、3日頃に行ってました。
 
 
今年は暇だし散歩🚶‍♂️がてら... の気持ちで地元の神社⛩へ
 
空いています😱
 
え〜 なんか寂しい😔
 
コロナで出店無し、雰囲気が有りませんえーん
 
 
手水舎の柄杓もありません🤲寂しい😂
 

そして空いていますので、少し並んで参拝してから破魔矢と交通安全の御守りを購入
 
 
正月熊手は出店しています😆
 
 
そして繁盛 繁盛 繁盛 の声が😆👏👏👏
 
正月🎍らしい雰囲気を楽しめました〜🙇‍♂️
 
 



繁盛 繁盛 繁盛すると良いですね✊
 
少し見ていましたが、小さいのが売れています😊
 
自分の部屋に飾りたいと思いました😊
 
 
帰りにおみくじを引きます
 
 
過去5年連続大吉を引いていますので、今年もだぞ✊
 
 
違ったら、結んで大吉出るまで引くぞ〜みたいに思って引いたら末吉😖
 
 
あ〜マジか〜😭
 
 
もう一回だなぁ〜と 取り敢えず目を通すと👀
 
 

なんか今の状況に重なる😱😱😱
 
 
昨年1年間自宅にて静養して、今年から介護職の職業訓練校へ
 
 
自宅から外へ そして他の人の助けに介護の道への行動と重なってると感じて😆👍✨
 
 
大事に持ち帰り、神様の言葉を信じる事に🙇‍♂️
 
 
なんか単純ですが、スピリチュアル好きなんで爆笑
 
 
 
なんだかんだと夕食の時間
 
 
前日の年越し蕎麦と天ぷらが🍤が残っています
 
どうしても揚げ物は多めに作ってしまいますよね
海老🦐
牡蠣
椎茸 嫌い
玉ねぎと桜海老かき揚
 
 


 
てな事で先日の夕食は🍤蕎麦と生ハムサラダ🥗でした。
 
麺類は好きなので毎日でも大丈夫です🙆‍♂️
 

そして、テレビ📺ざんまいで過ごしました。
 
あちこちチャンネルを変えて忙しい🤣
 
 
な感じで元日は過ごしました。
 
 
 
本日2日は
出してない方からの年賀状作りと、メルカリ梱包と読書したりテレビ見たりダラダラした寝正月で過ごしました😆👍✨
 
 
お腹は少し下痢です😭
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。
 
 
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️